Put your adsense code here. @header.php

横浜の高台の新築マンション情報

Put your adsense code here. @single.php
1月 21st, 2016
Put your adsense code here. @single.php

横浜といえばどんなイメージがありますか?横浜中華街や赤レンガ、みなとみらいなど、観光地というイメージが強いかもしれません。ですが、横浜は住むのにも適した地域です。保育園の待機児童ゼロでも有名な横浜市の、新築マンション情報をお届けします。

ご紹介したいのは、「グランスイート横濱 翠の丘」という新築マンションです。公式サイトはこちら(http://www.gs-yokohama.com)です。丸紅が手掛ける新築マンションで、横浜駅からたったの1.2キロメートルのところ(すなわち充分徒歩圏!)に位置していますので、お出かけはもちろん、通勤・通学にも便利です。

「グランスイート横濱 翠の丘」の近隣には三ツ沢公園や南北の軽井沢公園をはじめとする緑豊かな公園が遍在していますので、自然の中でゆったりとした暮らしを楽しむことができます。間取りは1LDKから3LDKまで様々な物件が入っていますので、あなたとご家族のライフスタイルに合わせて選ぶことができますよ。標高約45メートルの高台に位置していますので、景観は抜群ですし、津波などの心配もいりません。「グランスイート横濱 翠の丘」にご興味を持たれた方は、上記リンク先の公式サイトから、まずは資料請求してみてくださいね。

No Comment to “横浜の高台の新築マンション情報”

  1. No Comment yet. Be the first to comment...

Leave your comment here: